Now Loading...

Now Loading...

新人風俗嬢の必死さが伝わるサービスは、つい感情移入してしまう新鮮な物でした。

フレッシュな風俗嬢を求めて、デリヘルで働き始めたばかりの新人さんを指名してみました。はっきり言って、サービスの質はあまり期待していませんでした。ただ、普段見慣れたスムーズに接客するベテランさんの安心感とは別に、変化のあるプレイを体験できると思ったのです。まだ二十歳になりたての女性は、色白な肌をしており、とても肉感的なスタイルをしていました。そしてぎこちない会話がはじまり、間が埋まらない状況に困ってしまって、こちらが言い出すよりも早くサービスへと入っていきました。この性的サービスも、やはりベテランと比べたら劣っています。しかし必死さ、私に気持ちよくなってもらおう、喜んでもらおうという気持ちが、その姿から伝わってきました。そんな姿を見てしまった私は、その新人風俗嬢を愛おしく思ってしまったのです。この感情移入が、彼女の拙いテクニックを一変させました。拙いという言い方は失礼なのかもしれません。あくまでベテランと比べての感想であって、十分いけるレベルではありました。それに愛情が加わると、途端に気持ち良さが増していき、思った以上の絶頂感を彼女の素股で迎えることができたのでした。

出張先で出会った新人の風俗嬢

出張のお楽しみと言えば妻に黙って楽しむ風俗遊びです。これがないと大変な業務を乗り越えることができないので、ほんのひと時のオアシスだと思って楽しむことにしています。いつものお店へ遊びに行くと可愛い新人さんが入ったという事で、ちょっと試しに遊ばせてもらうことにしました。この風俗業界で働くこと自体初めてということで相当緊張した様子でしたが、お店のマニュアル通りに動いているところがすごく初々しくて可愛かったです。マニュアル通りもいいけれども、もっと柔軟にプレイができるように色々と教えてあげると、熱心に実践に移しているところがたまらなく良かったです。一時間ほどのプレイの間で新人さんはあらゆるスキルを身に付けることができました。ここまで成長してくれると教え甲斐もありますし、ちょっとした新人教育を行った気分になりました。次回の出張の際に再来して、どれくらい成長しているのかをじっくりと確かめてみようと思います。

高校卒業したての新人風俗嬢

普段若い女の子とエッチなことに励むことがないので、若い子が多く在籍している風俗で遊ぶことにしています。4月ということもあり、高校卒業したての女の子が新人さんとして入店するのではないかと思って、ホームページを見ると案の定アップされていたので、すぐ予約を入れました。高校卒業したてということは18歳または19歳くらいのピチピチのお肌の持ち主ですし、それに業界については全然知らないので優しく教えてあげようと思いました。部屋で待機していると若くて可愛い女の子がやってきました。これだけでもかなり興奮ものでしたが、がっつく気持ちを抑えて頼りがいのあるお兄さんのようにふるまうとすぐに女の子は慕ってくれ、徐々に恋人同士の雰囲気を作ることができました。若い新人さんとキスをしたり、おっぱいをいじってあげたりするだけで凄く喜んでくれましたし、この女の子を立派な風俗嬢として育てるためには、もっと紳士に教えていこうと誓いました。
ヘルスで満足したいと思いたいなら、このサイトを見てみよう